授業参観週間受付ご協力のお願い

4月27日(月)、28日(火)、30日(木)、5月1日(金)、2日(土)の学校参観週間において、中学棟の正面玄関において、アンケート票の配布、&回収等の受付業務にご協力頂ける方を募集いたします。

各日とも4交代( ①8:30〜10:30 ②10:30〜12:00 ③12:00〜14:00 ④14:00〜15:30 )で担当していただきたいと考えております。

ご協力いただける方は

1)希望の日付(4/27、4/28、4/30、5/1、5/2)

2)希望の時間帯( ①8:30〜10:30 ②10:30〜12:00 ③12:00〜14:00 ④14:00〜15:30 )

を下記のアドレス宛に4/22(水)までにメールでご連絡下さい。

 help◎100fujisawapta.jp (メールアドレスとして使用する際には◎を@に変えてください)

複数の時間帯を担当頂ける場合はその旨ご連絡ください。(大変助かります)

また、各時間帯とも2名で担当いただけるようにしたいと考えておりますが、応募状況次第では1名となってしまうかもしれません。ご了解ください。

よろしくお願いします。

※当日は、学正面玄関(生徒の下駄箱のあるところ)を入ったところに受付を設置しますので、担当時間帯の5分ほど前にそちらにお越しください。