藤嶺カフェ・グッズ販売等のお手伝いの時間帯を決定しました

藤嶺藤沢PTA会長の藤川です。お世話になっております。

このお知らせは、藤嶺カフェ、グッズ販売、制服リサイクル、キャンディつかみ取りなど、主にお母様を中心とした活動=藤嶺祭応援隊 に応募頂いた方々へのお知らせです。おやじの会の焼きそば販売の担当については6月5日の夜以降に別途お知らせいたします。

今回はPTAからの藤嶺祭当日のご協力(カフェ、グッズ販売、キャンディ、制服リサイクル)の呼びかけに対して、快くご協力をお申し出いただきありがとうございました。

なお、今回、想定以上に多くの方々から回答をいただきました結果、計画していた要員を超過したため、誠に恐縮ですが、一部の方々からのお申し出をお断り(=「担当なし」)せざるを得なくなってしまいました。
頂いた情報を元にして、こちらで担当表を作成致しました。

まずは、下記に表の見方を参考に、ご自分の担当(もしくは、担当なし)をご確認下さい。

◆表の見方◆

  • 表は下記のリンクからダウンロードして下さい。
  • セキュリティ上、表を開くためにはパスワードが必要となっております。
    • 「藤嶺祭当日の担当表」をダウンロード
    • パスワードについては 100cafe@100fujisawaptaa.jp までお問い合わせ下さい。
      その際に必ず、ご子息の学年、クラスとご自身の氏名をお知らせ下さい。
  • ファイルには実行委員の方と、それ以外の協力隊の方全員の担当が記載されています。表にご自分の名前があることを確認して下さい。
  • 表の右側に6つの時間帯の列があり、作業を担当していただく時間帯には カフェ/グッズ/制服/キャンディ と担当業務が記載してあります。
  • 担当する時間帯はお一人=1時間帯のみです。もし、2つ以上担当時間帯が有る方はこちらのミスです。ご連絡下さい。
  • もし、ご希望と異なる時間帯に担当が設定されている場合も、こちらのミスと思われますので、ご連絡下さい。
  • 連絡先は 100cafe@100fujisawapta.jp です。

◆当日の留意事項◆
藤嶺祭当日(8日、9日)は担当の時間帯の5分程度前にTFAL(藤嶺記念館)にお越しください。
当日は各自エプロンと三角巾をご用意下さい。
また保冷剤をお持ちの方は当日凍らせた保冷剤を各自1つ以上お持ちください。お持ちでない方は、なくて構いません。