授業参観週間(11/18〜22)に受付を担当していただける方を募集しています!
★この件は既に多くの方々からご連絡を頂き、担当が決定致しました。ご協力ありがとうございました。
PTAより皆さんに協力のお願いです。
- 11月18日〜22日の各日とも下記のような4つの時間帯を設けて、4交替制で受付を担当していただきます。
- 8:30〜10:30
- 10:30〜12:00
- 12:00〜14:00
- 14:00〜15:30
- 各時間帯とも中学棟の正面入口に1名、高校の事務所前1名を予定しております。
- 18日〜22日の中の1日で、最低1つの時間帯を担当いただける方を募集しております。
ご協力いただける方は・・・
メールにて 《削除》 宛にご連絡下さい。
メールの本文には下記の情報をお書き下さい。
- ご子息の学年、クラス、出席番号
- ご子息のお名前
- 受付を担当していただけるご本人のお名前
- 連絡先電話番号(緊急時用)
- ご担当いただける日付(18/19/20/21/22日)と時間帯(8:30〜/10:30〜/12:00〜/14:00〜)
できるだけ複数の候補日・時間帯を挙げていただければ、調整がやりやすいのでお願いします。複数あげて頂いても、担当いただくのは1日の1つの時間帯のみです。- 11月9日(土)までにご連絡下さい。
日付と時間帯の決定は頂いたメールに返信する形でお知らせします。