授業参観週間(11/18〜22)に受付を担当していただける方を募集しています!

★この件は既に多くの方々からご連絡を頂き、担当が決定致しました。ご協力ありがとうございました。

PTAより皆さんに協力のお願いです。

  • 11月18日〜22日の各日とも下記のような4つの時間帯を設けて、4交替制で受付を担当していただきます。
    1.  8:30〜10:30
    2. 10:30〜12:00
    3. 12:00〜14:00
    4. 14:00〜15:30
  • 各時間帯とも中学棟の正面入口に1名、高校の事務所前1名を予定しております。
  • 18日〜22日の中の1日で、最低1つの時間帯を担当いただける方を募集しております。

ご協力いただける方は・・・

メールにて 《削除》 宛にご連絡下さい。

メールの本文には下記の情報をお書き下さい。

  • ご子息の学年、クラス、出席番号
  • ご子息のお名前
  • 受付を担当していただけるご本人のお名前
  • 連絡先電話番号(緊急時用)
  • ご担当いただける日付(18/19/20/21/22日)と時間帯(8:30〜/10:30〜/12:00〜/14:00〜)
    できるだけ複数の候補日・時間帯を挙げていただければ、調整がやりやすいのでお願いします。複数あげて頂いても、担当いただくのは1日の1つの時間帯のみです。
  • 11月9日(土)までにご連絡下さい。

日付と時間帯の決定は頂いたメールに返信する形でお知らせします。