授業参観週間受付ご協力のお願い
既に学校の行事予定でも明らかになっておりますが、4月28日(月)、30日(水)、5月1日(木)、5月2日(金)が授業参観週間となっております。
ついては今年も授業参観のアンケート等の受付業務にご協力頂ける方を募集させていただきたいと思います。(中学棟の玄関でアンケート用紙の配布と回収などを行っていただきます)
今年度は中学の受付のみ募集致します。既にご協力頂ける方が決まっている日時もあるため、以下の表の中で、赤く塗られた時間帯について、1名〜2名の方のご協力を頂きたいと思います。
4月28日 | 4月30日 | 5月1日 | 5月2日 | |
8:30〜10:30 | 決定済 | 決定済 | 決定済 | 1名未決 |
10:30〜12:00 | 決定済 | 決定済 | 決定済 | 1名未決 |
12:00〜14:00 | 1名未決 | 決定済 | 決定済 | 1名未決 |
14:00〜15:30 | 決定済 | 決定済 | 決定済 | 1名未決 |
恐れ入りますが、ご協力頂ける方は 学年、クラス、お名前、ご協力頂ける日付と時間帯を
help◎100fujisawapta.jp ←メールアドレスとして使用する際には◎を@に変えてください。
までメールでご連絡下さい。26日(土)までにご連絡をいただけると助かります。
よろしくお願いします。
※当日は、学正面玄関(生徒の下駄箱のあるところ)を入ったところに受付を設置しますので、担当時間帯の5分ほど前にそちらにお越しください。