「第8回 藤嶺藤沢PTAフォーラム」参加者募集のお知らせ

平素よりPTA活動にご理解ご協力を頂いておりますこと誠に感謝申し上げます。さて、中学、高校全学年のPTAの方々を対象として『第8回 藤嶺藤沢PTAフォーラム』を下記の通り開催致しますのでご案内申し上げます。

内容としましては例年通り、進路指導担当の先生とベネッセ社の担当の方から、“今春の大学入試の動向”、“大学合格および大学生活に向けた藤嶺での取り組み方”、“保護者が知っておくべきこと”等々についてお話をして頂く予定です。

★昨年は高校の保護者の方のみに限定して開催いたしましたが、中学の保護者の方からも参加したかったというお声を多数いただきましたので、今年は以前通りの中高合同の開催と致しました。★

◆第8回藤嶺藤沢PTAフォーラム◆

  • 日時:7月20日(土) 14時〜16時頃まで
                  受付開始は13時30分頃を予定
  • 場所:中学校校舎 地下ホール
    • 参加者多数の場合は他の教室をサブ会場とし、ビデオ中継で視聴していただく事となります。高校の保護者の方を優先的にメイン会場の地下ホールにご案内いたします。ご了承下さい。
  • 参加費は無料です。必要な方はメモ、筆記用具などをお持ち下さい。

◆申し込み方法◆

◎紙で申し込む方法

6月17日週に学校より全学年の生徒に案内を配布する予定です。その案内に付属の申込用紙に必要事項を記入の上、7月6日(土)までに担任の先生にご提出下さい。
案内がお手元に届いていない場合は下記から案内のPDFファイルをダウンロードできますので、印刷してご使用ください。

「『第8回 藤嶺藤沢PTAフォーラム』開催のお知らせ」をダウンロード

◎メールで申し込む方法

メールの本文に ご子息の学年、クラス、お名前、当日参加される方のお名前(代表者)、参加人数、質問事項 を記載し、タイトルを「PTAフォーラム参加申し込み」として 7月6日までに下記のアドレスにお送りください。

2013_ptaforum◎100fujisawapta.jp (<--メールを送る際には◎を@に置き換えてください)

その他フォーラムに関する問い合わせも上記アドレスにお願いします。

以上。